人気ブログランキング | 話題のタグを見る

geg

geg6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

やっと

仕事終わりました
僕は今とてつもなく自由です
けど不思議なもので仕事中に考えていたほどの興奮はありませんでした
まだ実感がわかないのでしょうか
それともやはり何かに縛られてこその自由だとでも言うのですか
ともかく軽い監禁生活からの解放はとてもうれしいです
終わった日に職場の友に焼肉をおごってもらいました
結構いい店に行き特上のカルビとロースはとろけました
でも誰かが言ってたけどとろける肉は脂食べてるみたいで少し安い肉のほうが肉肉しくてうまいって、本当かなって思ったけど本当みたいです。それってグルメじゃないって事かしら

みなさん何してますか
相変わらず忙しいのですか
僕はもう少しブラブラしてから帰ります

by geg6 | 2006-04-22 19:02 | みなみ


<<      しょす >>